Legend Tokyo キッズ&リーさん応援団&Beatさん・JACKさん登場! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちはラブラブ


シルバーウィーク中のお台場、ウルトラJAPAN・肉フェス(行きたい!!)などえっ


たくさんのイベントが開催されビックリマーク 盆と暮れと正月と世界の終わりが一度に来たようなえらいさわぎですメラメラメラメラメラメラ


そんなお台場店に元気一杯キッズマイケルズが登場ですドキドキドキドキクマ


わーーい!りゅうくんTsuguくんリキくんゆうたくん勢ぞろいです虹ラブラブ 


あいかわらずポーズはフリーダム!笑



みんなトラヴィスさんのダンスコンテスト LegendTokyo のMJトリビュート作品に出ますニコニコ


トラヴィスさんから直接レッスン受けて(!!)この記事が公開されたころには本番を終えてます!!


どんなレッスンだったのかな!? 本番は・・・!?


キッズのみなさん! ご報告お待ちしておりますーーードキドキにひひ



とりあえず GHOSTS に夢中のみんな恋の矢オバケ 笑







動きません カメメラメラ







そして 「ヒストリーや!!」 と曲目の気になるりゅうくん!!



1枚1枚チェックするこだわり派ですドキドキ   



りゅうくん、いつも曲目について一生懸命説明してくれるんです! 本当にかわいくてたまらないですっラブラブしょぼん   


「きょうこれ買う!!」 とリキ君ビックリマーク マイケルキーホルダーですねっドキドキにひひ




そしてフリーダムにキメポーズを見せに来てくれる関西キッズ! ラブラブ!




つぐくんの リラックスモードMJポーズビックリマーク音譜にひひ








かわいすぎるりゅうくんの爪先立ち!!ショック!ドキドキ


みんなノリよすぎでMJショップで働いてほしいですーー音譜ヒヨコ 笑




そしておこづかいでスパイダーマンのキーホルダーを買おうとしたら・・


お金が足りないっ!? ピンチのゆうたくんっ!?叫び

しかし奥の方に千円札があり一安心のゆうたくんですドキドキ 笑 ありがとうね、ゆうたくんドキドキ



スーパーキッズ集結の奇跡のショットラブラブ またっゆっくり遊びに来てくださいーー恋の矢






そしていつもイベントをご一緒した際は!


「見つける」 までもなく そのオーラで 「見つかってしまう!」 キラキラキラキラ


King of Beauty Keiさん!!!!ドキドキドキドキドキドキ






「やっとお店に来れました~♪

キャー!カワイイTシャツがいっぱい!(><)」


とたくさんゲットいただきましたっドキドキ  トラヴィスさんが絶賛したてろりんTシャツのタンクトップverもゲット頂き音譜


次の日お召しのkeiさんにお会いしたのですが!


とーーーーってもかわいく且つかっこよく!着こなして下さっていて感動しましたドキドキラブラブ!


keiさんがお召しになると可愛いものも キリっとかっこよくセクシーに着こなしてくださるんですビックリマークニコニコ


本日は BADテイストのkeiさんラブラブ 女子力難民のMJショップ、側にいるだけで美しくなれる気がしますドキドキ



このあとkeiさんに 美しく写る立ち方 などを教えていただきましたっ口紅


うちのスタッフが私を撮ると いーーっつも短足に写すんです !!!!(#`ε´#)メラメラメラメラ (←短いんだよ!by店長)カメ




keiさんの撮影指導が入りつつ!!! わたくしもビューティーショットとれましたっ恋の矢ラブラブ!




見たいですかっっ・・・・!?!? 




が、あまりにも美しく、ファンが増えると困るのでお蔵入りですメラメラブーケ1

 (↑どこにファンがいるんだよ!by店長)




keiさんまた一緒に撮影ごっこしましょうーーーラブラブにひひ ありがとうございましたっ音譜




お次は ご無沙汰しております!! 町田時代からのお姉様チームがご来店にひひビックリマーク


「元気だった~!? 久しぶりじゃない~♪」 とガールズトークでも盛り上がりつつドキドキ



「密着24時ブログみたよー!またリーさんの応援行きたいわ~♪」


そう、 リーさんという方がいる!ということを初めて私に教えて下さったのは皆さま音譜


なにも知らない私にいつも親切にしてくださり色々なことを教えて下さいましたしょぼん恋の矢




10月10日の川口イオンLIVE、久々に皆で行きたい!♪ とのことで


「リーさん!愛してます~♪ 10日に見つけたら手を振ってください~!なんちゃって♪」



お会いできて本当に本当に嬉しかったです!! また盛り上がりましょうーーードキドキブーケ1



そして・・・


「こんにちは~♪」 あれ・・・っヽ((◎д◎ ))ゝ キャー!!!!ドキドキドキドキ


先日、MJラヴァーズナイトで失神するほど素敵な リメンバーザタイムを魅せてくれたビックリマーク


あこがれの DISCYUからJACKさんとBeatさんが遊びに来てくださいましたーーー恋の矢


さて、こちらのショット、なにかのマネをしています♪ なんだと思いますか~音譜




正解は・・・・・・・・・・・・・・・













Leave me alone!!!ラブラブ





マイケルに抱っこされて乗り込むところを再現メラメラ!!


  憧れのダブルマイケルとリアルバブルスで撮れました メラメラメラメラサルラブラブ





偶然たんすに入っていたアロハシャツとフライトキャップですメラメラ 笑



映画好きのBeatさんと映画の話で盛り上がります~音譜


「マッドMAX見ました!? 超おもしろいですよ!!」


「気持ちが乱れたときはROCKY ファイナルの説教のシーンで溜飲を下げます・・」


「こんどテキサスチェーンソー4Dでやりますよ!!」


えーー!!テキサスビックリマークメラメラ 一緒に行きましょうっドキドキ Beatさんっドキドキラブラブ! 笑




私、レザーフェイスのモノマネ得意なんです!!  ん``ん``ーーーーーっっ!ピシャーン!(`Д´)


と実演したところ・・・


「ダメですよっ 女の子がそんなことしちゃっ!!」 となぜか恥ずかしそうなBeatさんメラメラメラメラ ラブラブ! 笑


そして ROCKYマニアのBeatさん、こちらのフィギュアが気になります!!



こちらのTシャツもっビックリマーク ロッキーの顔マネ中のbeatさんです!!



JACKさんはベストキッドがツボだったようです!! (もちろん顔マネ中!!)




皆さん!!!まとめて代引きで送っておきますねプレゼントビックリマーク (代引き詐欺)



あ! DISCYUガール ちまさん も到着でーーーーすドキドキにひひ


「あっ!やだ、ブリちゃんがいる~!ラブラブ」 とすかさずチェックビックリマーク



ブリトニーインパーソネーターでもあるちまさんドキドキ まさに Hit me baby one more time!!ラブラブ!



こちらも代引きで送っておきます ビックリマークプレゼントプレゼントプレゼントドキドキ


LegendTokyoを明日に控え 大変お忙しいところをお立ち寄り頂きありがとうございましたビックリマーク


最後にBeatさんにお願いですビックリマーク あの超素敵なリメンバーザタイムをちょっとだけ見せて下さいドキドキ


「えーーっ!!恥ずかしいですよ~!!」 というBeatさんを逃がすまいとすかさずミュージックスタートビックリマーク


逃げ回るBeatさんを追いかけ (もらはらぱわはら) 懇願したところ・・・((>д<))メラメラ


「じゃちょっとだけ・・!」 とさっと出した手つきと表情が!!!メラメラ




リメンバーザタイム!!!!マイケル!だーー!!!ラブラブラブラブ


キャーーーー カッコイイーーー!!!(。>0<。)メラメラドキドキメラメラドキドキ


よろけてディスプレイを壊すMJショップ!!!!!


私の大大大好きな指をまわすシーンもやって下さいましたしょぼん 涙涙


もうBeatさん大好きですビックリマークけっこんしてください!! 涙



ということできょうはビックリマーク


Beat★MICAHLがバブルスくんを連れて帰ってくれるそうです 音譜


しかし! そこへ現れたのは JACK★MICHAEL!!





「バブルス!いっしょにネバーランドに帰ろう!!」

「ダメだ!フロリダ霊長類センターに帰るんだ!!」



ダブルマイケルごっつぉーさんです!!メラメラメラメラ


ということで今年のハロウィンはこちらで行きたいと思います!!ハロウィンメラメラメラメラ



私をだっこしてくださるマイケル役の方を募集中ですメラメラ 笑



明日からはシルバーウィークを終え、リアルシルバー(小声)の店長とまた頑張りますビックリマークニコニコ


かわいいTシャツや・タンクトップ 新作アクセサリーなど入荷しましたのでビックリマーク


ぜひぜひ遊びにいらして下さいドキドキ  皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにがんばりますビックリマークドキドキ


感謝をこめて~~~ラブラブ ドーモアリガットーーーー!!!カメぶーぶーヒヨコうり坊ドキドキドキドキ