あけましておめでとうございます! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

虹巳年のマッスルズ君ビックリマークやっときみの年がきたねラブラブカエル


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


とかげ「今年の主役、 それは Its 巳ーーー!!」鏡餅ビックリマークビックリマークメラメラメラメラ


(感激の涙を流すマッスルズ君↑)


マイケルの生写真では必ずマッスルズ君が写っているものは売れ残ってしまうのですドクロあせる


とかげ「へびは怖いから~」 あせるそうなりますよねニコニコあせる


よしよし、悲しまないでしょぼんビックリマーク大丈夫!!


マイケルは尋ねてくる人やレポーターにわざと君をけしかけておどろかせていましたが・・・


本当はすごくやさしいきみなんだよねドキドキカメ


マイケルは音譜we are the world音譜のスタジオに 君を麻袋に入れて連れてきたというのは本当でしょうか!?


へヴィーな話ですねっっビックリマーク




・・・・・・・・・・・・・・えーと・・・





とかげヘビーな話ですねっっ!!




・・・・・・・・・・・・・





はいっ!今年もよろしくお願いいたします!!!o(〃^▽^〃)oビックリマークラブラブ




昨年だけではありませんが去りし年は本当に多くの方に愛をもらいました星キラキラ


感謝を述べさせて下さいビックリマークニコニコ



メラメラTHIS IS ITを見る機会を与えて下さった方!


「すごい!どうしよう!私の知っていた奇行報道とぜんぜん違う!」


売店でポスターを買うためにめちゃ並びました爆弾走る人



メラメラフィンガー5さん!


超かっこいい曲!!と思いまして原曲を調べたら・・本



メラメラトリビュートライブに行く機会を与えてくださった方!


生ジャクソンズにショックを受けました雷 おみやげは完売で泣きましたプレゼント



メラメラ立川の映画館のみなさま!


初めて大画面でムーンウォーカーを見ることができ、感動しまくりましたビックリマーク映画


また見たいですラブラブにゃー



メラメラ初めて見たMJスピリッツ&ブルーツリーさんのステージ!


メラメラスカイツリーにスリラーライブ!


メラメラ来店されるたびに新しいイベント情報を教えて下さったお客さま!


メラメラマイケルの本を貸してくださったお客さま!


メラメラクリスマスケーキをプレゼントして下さったお客さま!


メラメラいろいろなマイケルの話を聞かせてくださったたくさんの大先輩!



いつもドキドキしながら固唾を呑んで聞いていましたメラメラ。(;°皿°)!!


メラメラサイトでお買い物をしてくださった方々!


メラメラブログを見て下さった方々!


メラメラペタやコメントを下さった方々!


メラメラ来店して下さったたくさんの方々!


メラメラ元気とパワーをくれた次世代マイケルラヴァーのヤングちゃんたち!


もっともっと、ここには書き切れないほどの方々に愛とやさしさをいただきました!!ラブラブニコニコ




そしてマイケルビックリマークドキドキ マイケルっ!!ラブラブ



ジャクソン5の男の子とスリラーのひとが同一人物だと知ってひっくりかえったあの日ドンッえっ


かっこいいけどかっこつけていなくて・・・ヒヨコキラキラ


セクシーだけどチャーミングで・・・天使キラキラ


動物が大好きなのは一緒だ♪ なんて嬉しく思ったりキラキラ星


平等にやさしくすること、常に感謝すること、何でも一生懸命やることを教えてくれました音譜


なによりマイケルのおかげでたくさんの人と触れ合うことができて毎日スマイルでいることができましたビックリマーク


2013年もみなさまのラブラブ「マイケル好きやーー!」ドキドキ というキモチで!


お店をもりあげていただけますでしょうかビックリマーク(≧▽≦)音譜



そして2013年のマイケルイベント情報もよろしくお願いします音譜カメ(笑)


(私がトロイのか町田がいなかなのか・・ぜんぜん情報を見つけられないのです・・汗)


皆さまが音譜笑顔音譜で2013年をすごせますようにドキドキニコニコ


虹ドキドキHAPPY NEW YEAR!!!ドキドキ虹