本日イケメンズデイ!? | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜 乾燥でほっぺがガビガビになりひび割れたMJショップですにゃービックリマーク病院


あせってお店の隣のサ○ドラッグさんで粉のコラーゲンを買いました走る人ビックリマークあせる


ジュースなんかに混ぜていただくアレですコーヒーキラキラ お肌うるおう!と書いてありますビックリマーク


素朴なギモンですが・・・・・・効くのでしょうかメラメラメラメラ(笑)



ところでビックリマークキラキライケメンさんが大挙しておしよせたキラキラ先日の町田店男の子!!


ニコニコ笑顔であらわれたのは20年以上前から(!!)通って下さっているお兄様星


(店舗自体は20年以上前から営業中!)


通い始めた頃は中一でスリラーブームの真っ只中オバケ音譜


あまりのかっこよさに衝撃を受けたそうです叫びアップ


もし自分が思春期にマイケルに出会っていたらと思うと・・・コワいですキラキラ


まだつるつる脳みそだから(今もですが)きっと全部がマイケル色に染まっていたはず・・てんとうむし


でもライブとかに行けたかも知れないと思うと・・・ いいなぁ~ニコニコラブラブ


そんなお兄様はおっきな娘さんがいるようには見えないイケメンなパパさんビックリマーク目


こんなに若くてかっこよくてマイケル(&ジャッキー・チェン)ラブなお父さんがいたら自慢しちゃうなっ得意げビックリマーク


そしてマイケル知識の泉波 私のマイケル知識お師匠さんしし座 歩くマイケル辞典!?本


佐藤浩一さんにそっくりのかっこいい常連さんもご来店メラメラにひひ


とにかくマイケルについては知らないことがないのですっメモビックリマーク


もちろんマイケル愛もいっぱいですプレゼント音譜


ときどき私に 「マイケルクイズ」 を出して下さりわからずアセる私を日々鍛えて下さいます(笑)


寒さと乾燥で顔がガビガビの私に ほっとレモンの差し入れを・・・オレンジ

がんばります(涙)メラメラ(iДi)


それから夕方にはかわいいお姉さまがご来店ニコニコ


「こないだ来たときにBADチックなアイフォンケースがあって迷って次の日にきたら売れちゃってて!


でも今日は新しい柄が入っていたのでコレをいただきます!」


そうだったのですね~~~ビックリマーク ちょっとずつしか入荷しないためがっかりさせてしまってごめんなさいショック!あせる


しかし今回の柄を気に入って下さったようでほっとしましたカメ音譜


それからペンを買いに来て下さったお姉さま、久しぶりにお顔を見れてうれしかったですしっぽフリフリドキドキ


寒さと乾燥でカゼがはやっていますが・・・雪


コラーゲン粉とプラセンタドリンクでがんばってのりきりましょう----ビックリマークニコニコ音譜


せーーーの! いちご「効くのですかっっ!!??」いちご ←しつこいっ!(゚Д゚)




雪おまけの情報クリスマスツリー (新入荷番外編③)


キティちゃんグッズなどもございます~音譜にゃー


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

本名:キティホワイト

身長:リンゴ5コ分

体重:リンゴ3コ分

by公式プロフィール


スレンダー、ということですねリンゴ音譜(笑)