ムーンウォーカーチョコ!? | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

台風一過の今日、お母様と娘さんでご来店いただいたお客様におもしろいお話をたくさん伺いましたビックリマークネコドキドキ


お店の当時物BADポスターなどを「なつかしいね~♪」とおっしゃってくださいました音譜

ビックリマーク


なんとご自宅のラブラブ「マイケル部屋」ラブラブにレアグッズはほとんどお持ちとのことで !


すごいですーーーー メラメラメラメラヽ((◎д◎ ))ゝビックリマークビックリマーク


昔は電気屋さんやレコード屋さんにお願いすれば販促品をゲットすることもできたそうでひらめき電球


電気屋さんからカムトゥギャザーの等身大パネルをいただき!


ずるずると引きずって帰ったこともあるそうですっビックリマークにひひ(笑)


(・・その等身大パネル・・めちゃ欲しいですっラブラブ!ドキドキ笑)


あの黄色いシャツを着たマイケルビックリマークキラキラきっとすごぉくカッコイイお品なんでしょうね目ラブラブ


そしておどろきの発言がっ!



チョコレート「ムーンウォーカーチョコって知ってる!?」チョコレート 



当時、ムーンウォーカーチョコレートなるものが発売されたんだそうですチョコレート!!


全然知らなかったですーービックリマーク叫びソフトクリームリンゴケーキ


ネットで探しましたら画像がでてきました!これかなっ!?


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


もちろん今も大切に保管されているとのことカギニコニコラブラブ



来日時、キャピタルホテルの前にかけつけた時にはマイケルの乗ったバンのドアがすーーっとあいて・・・


手が出てきて握手をしてくれたそうです!パーメラメラメラメラ


「その手がね、すっごくいいにおいだったの!」


ひーーーーっ!! すごいーーーーー!!あせる マイケルの手!生手メラメラ


その他にも当時の様子や秘蔵ビデオコレクションのお話などもお聞きすることができましたラブラブ


やはり生のマイケルはオーラがハンパないそうです・・・ すごいなぁ、握手なんてしてもらったら心臓が止まっちゃうかも・・・王冠1ショック!


あまりの興奮に、信じられないくらいしつこく食いついてしまった私に(笑)・・


親切にお話を聞かせてくださったお客さま・・・


本当にありがとうございます(。>0<。)ビックリマークあせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご来店の際に、よろしければぜひリアル世代のマイケル武勇伝をお聞かせくださいドキドキニコニコ


私たちはパンフレットやDVDでしかマイケルに会ったことがありませんキラキラ


動いている、70年代の、80年代、90年代のマイケルはどんなにステキだったのかな??


いつも想像しています星空星星空


マイケルの話を始めて・・・・血走った目で近づいてくるスタッフズがいたら・・・・・オバケDASH!


お相手していただければ幸いですカエル音譜(笑)音譜