ダンスイベントのおみやげ | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

残暑のきびしい8月がもうすぐ終わりますが晴れ


皆さま、出かけたり海に行ったり楽しいことがたくさんあったのでは!?ニコニコ


かくいう私も8月25日渋谷でのマイケルダンスパーティー楽しみにしていたのですが・・


思うように時間がとれず行くことができなかったのですーーーービックリマーク叫びハートブレイク

うああぁああーーービックリマークビックリマークビックリマーク(iДi)


翌日、しょげていましたら・・・・しょぼん汗参加してきたお客様がやってきて!


なななんと!おみやげを下さったんですビックリマークえっメラメラ


会場限定のマイケルウォータービックリマーク



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

ぎゃーーーかわいいっっドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ


ラベルにニコニコまいけるが音譜にゃー



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


「めちゃめちゃ楽しかったよーーー!みんな踊りまくりだし!」とのことで


あぁーーほんっとに行きたかったですショック!あせるメラメラ



その後お店で情報交換と写真や動画を見せていただいたりして大盛り上がり星恋の矢


ちょうどかわいいマイケル雑貨が入荷したばかりだったので楽しく選んでいただいて・・


あっという間に皆さまのカゴはいっぱいに・・・!プレゼント(笑)



でもックレスやブレスレットやティッシュケースは本当にかわいいんですビックリマークラブラブ!


だから合言葉は・・・「迷った時は・・・ふたつとも買っちゃおう!!!」


ありがとうございますっっ!!(/ω\)(笑)


その中でも最近の人気者はコットンストールです波


綿100パーセントの生地にマイケルのシルエットがいっぱいプリントされたストールは


首に巻けばおしゃれな上に日焼け防止馬メラメラ


Tシャツやタンクトップとあわせれば海外セレブのようなこなれたオシャレ感もでますラブラブ


さらさら涼しげ即戦力ですよ~ニコニコ


他にもマウスパッドやCDケースも新柄が入ったのでぜひぜひ遊びに来てくださいね音譜


チューリップ赤おまけの情報チューリップ赤


マイケルウォーターはお店のどこかにディスプレイしました音譜


探してみてください~~ビックリマークカエル みつけたお客様には・・・・


店長とスタッフのスマイルをプレゼント!!ラブラブ


「いらない!」 はナシですよーーー音譜カメドキドキ(笑)