ヤング☆ビリージーン現る!!♪ | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!


キラキラ8月15日水曜日はたくさんのお客様にご来店いただきショック!ビックリマークドキドキ


店長&スタッフは、ついつい仕事を忘れて楽しく交流してしまいましたにひひ音譜(笑)


「ブログ見てきました~!」なんて言っていただけますとやっぱりテンションがあがってしまいますo(TωT )




本日、ご来店いただきましたヤング高校生のお客様は


ヘッドフォン「マイケルのダンス、踊れます!」王冠1


とのことで、お願いしますっ、と図々しくもリクエストしたところ・・・


ウウウ、ウマイッ・・・!!!(°Д°;≡°Д°;)メラメラビックリマークビックリマーク


お姉さん、あせってヨロけてしまいましたっカエルDASH!(笑)


手足のキレがよく、プチマイケルのよう!!目


店長も「う~ん、参ったねこりゃ」ということで早速固定ファン二人がつきました音譜にゃープレゼント


好きなダンスは!?の問いに 「ビリージーン!!」キラキラ


きらきらの瞳にたいそうなキラキライケメン君キラキラのためこれは・・・ビッグ・ダンサー誕生の予感ですビックリマークニコニコ


それから、「ブルーノートにティトさんに会いに行ってきた♪」と女性のお客さまラブラブ


12月のジャーメインのチケットもゲット済みとのことでさすがでございますメラメラかに座ドキドキ


THRILLER LIVEには息子さんと見に行くとのことビックリマーク


息子さんとデートってステキですよね♪しかもジャクソンズо(ж>▽<)y ☆


「BADのウェンブリー公演ってどんなですかね~!?」なんてしゃべっているうちにあっという間に時間は過ぎ


ランチへGO!!走る人 冷やしおろしそばですラーメンキラキラ(笑)


戻ったところ、その間にもお客様がいらしていたようで、うーーん残念!(´Д`;)


冷やしおろしそばの後に足りなくてマフィンを食べていたからこんなことに・・ケーキ(涙)


店長は楽しくお話をしたとのこと♪


みなさま、本当にご来店ありがとうございます!!(TωT)


誇張とかタテマエでなく、みなさまの笑顔でお店にハッピーが満ちまくっていますドキドキニコニコ星にゃーラブラブ


おぼれそうなくらいビックリマーク波波フグ


スタッフ○子は完全におぼれていますが幸せですビックリマークにゃーブーケ1



マイケルありがとうっビックリマークと言いたいですドキドキニコニコ


追伸


もうすぐマイケルのお誕生日ですね♪フライングでおおおおめでとうビックリマーク音譜


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)