米軍横須賀基地にマイケルあらわる! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

8月4日(土) 横須賀の米軍基地ネイビーフレンドシップデー


一年で一回!?普通の人たちが基地の中に入れますビックリマークニコニコ


お祭りなのでアメリカンな屋台に出し物、花火もあります打ち上げ花火


やきとうもろこし食べたい!なスタッフ○子も身分証明書&ボディーチェックを受け潜入ドアドキドキ


その目的は・・・


マイケルジャクソンのダンスパフォーマンス集団 ビックリマーク

メラメラMJスピリッツメラメラ のライブパフォーマンスを見るためです!!叫び


都内でとってもクールなステージを披露していると聞き、いつかは絶対生で見たい!!と思っていたのです音譜にゃー


基地内に特設されたステージの最前列に体育座りして(←メーワク)待ちますビックリマークあせる


そして・・・



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


うわぁぁ!!マイケルだ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝあせる!!



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


BADのマイケルが登場し会場はものすごい声援ビックリマーク


どどどどうしよう、すっごくマイケルだ!お顔がそっくりで衝撃すぎです 叫びメラメラ


特にシャウト顔が憑依モノで・・・、一瞬


マイケルって生きてたんだ・・・・?


と思ってあたまがボーーーっとしてしまいますショック!メラメラ



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

もちろんお顔だけでなくパフォーマンスも完全にマイケルキラキラ


間奏部分のちょっとしたしぐさや表情、笑顔もカンペキにマイケルキラキラ


持っているDVDと比べてもまったく一緒ビックリマークえっ


バックダンサーさんも当時感を完全再現!!


ジュリセンお姉さんもキュートに登場ラブラブねこへび


スムースクリミナルも前のめりビックリマーク王冠1


BADツアー完コピ、スリラー、ビリージーン、スムースクリミナル、and more!


と惜しむことなく披露して下さり


会場全体大盛り上がり いつのまにか基地の子どもたちも集まり「マイコーーー!!」と絶叫男の子ビックリマークDASH!


うわさどおり、いやいやうわさ以上の展開にほんっとーーーーーに感動して心が震えてしまいました

ショック!ビックリマーク


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


マイケルを演じてらっしゃるのは ブルーツリーさん(通称リーさん、だそうです!)星音譜


ステージ後は記念撮影にも応じてくださり、やさしい笑顔&しゃべりかたもマイケルですにゃー音譜


お忙しい中ご迷惑かと思ったのですが私もいっしょに写真をとっていただき(iДi)あせる


とれた写真は本当にマイケルと写っているようでしにそうになりましたメラメラショック!恋の矢


機会があったらまた、いや、絶対見に行きたいビックリマークニコニコ


衝撃のマイケルジャクソンIN横須賀基地でしたビックリマークビックリマーク