立川でムーンウォーカーを見てきました!! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

待ちに待ったムーンウォーカー!!満月


ついに大スクリーンで見てきましたドキドキビックリマーク


ほんっとーーーーーーーにかっこよかったですっっビックリマークビックリマークメラメラドンッ


曲が流れるたびに座席でノッてしまうし、一緒に歌いたくなるし大変です叫びあせる


物語のなかでマイケルがけっこうな頻度で


にこっ(=⌒▽⌒=)音譜


と笑うのですが・・もうっ・・・なんて素敵な笑顔なんでしょう!!(>_<)あせる


歯をだしてこどものように笑うマイケルに完全にノックアウトですショック!


こんなにチャーミングなスマイル、世界中探したって見つからないです音譜


一生懸命見ているうちにあっという間に映画は終盤へ・・・カラオケ


ComeTogetherが流れてみんなで拍手してマイケルに感謝と愛を伝えますキラキラ


そ・し・て・・・


その後は・・・


お楽しみの・・・


音譜DJプレイのマイケル・ノンストップダンスタイムだーーーーーー!!にゃードキドキ


わーーーーーーーいっビックリマークドキドキドキドキドキドキ


さわやかなお兄さんの超絶プレイによって繰り出されるマイケルソングに身をまかせ!


全員でおどりまくりますっ!!にひひニコニコ


ある人は座席で、ある人は通路で、またある人はがっつりセンタースクリーン前で


振り付けなんて関係ありませんドキドキ 楽しいことがいちばんビックリマーク


そんな私ももちろん!! 年を忘れておどりまくりですっ(笑)叫びクラッカー


一時間がっつりおどった後は汗びっしょり波

皆の顔もキラキラ輝いて映画館にハッピーオーラが漂いましたニコニコ


帰り際、映画館で出会ったお客様に・・


「ねえ、○子ちゃん、悪いものとかはやってないわよね・・・!?」


・・・・・・んっ!?・・・・


そう、楽しくておどりすぎた私に疑惑がっビックリマークドクロ(笑)(笑)


してませんしてません!! してませんからっ!!(笑)ショック!


脱法疑惑が出るほど楽しい一夜を提供してくださった映画館のみなさま、DJのお兄さん、そしてマイケルに・・


ありがとうございました!!ラブラブ


カエルおまけの情報ブーケ1


DJお兄さんは最後、出口で皆を送り出し、ひとりひとりと握手をかわしてくれましたビックリマーク


そんな楽しいイベント、23日までやっています音譜


まだ間に合うのでぜひぜひっにひひラブラブ