お店のまわりのおいしいお店② | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

マイケルが一時期 ベジタリアン だったという話は本当なのでしょうか!?いちご


チキンが好きだったという話も聞いたことがあるのですが・・ヒヨコキラキラ


そんなヘルシー志向のマイケルにも喜ばれそうな(!?)


カンボジア料理のお店が町田店から30秒のところにありますラブラブニコニコ


ランチのフォーセットはめちゃくちゃおいしいですっ!!にゃードキドキ


大容量のフォーに巨大なチキンサラダとカンボジア名物のカボチャプリンがつきますハロウィン音譜



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

超くいしんぼうの私も足りましたビックリマーク(笑)ぶーぶーDASH!


お店のインテリアもアジアンな感じでリラックスでき


ビーフンや炒め物、カンボジアカレーなどメニューも豊富ですナイフとフォークラブラブ!


町田店にご来店の際のランチにおすすめです音譜にゃー


ペタしてね