朝から小雨が降っていましたが、お友達を家まで迎えに行って一緒に行ってきましたラブ

ゾウゾウピンクハート市原ゾウの国ピンクハートゾウゾウ




チビズの大好きなお友達と一緒だったので…
テンションも上がり…チューチューチュー

ぶった。蹴った。取った。バカって言った。ショボーン
お菓子くれない…えーん

なんでかいつもケンカするよね…笑ムキー

ウチのチビズはもちろんいつものケンカだけど…

お友達は弟と同級生で体操も一緒なので仲良しだけど…ケンカするよねー笑てへぺろ

でもお互い大好き(*´∇`*)

着いても、押した。先降りた。走った…

言いつけるよねー笑笑💦   なんで⁇笑笑



1番初めに、馬、カピバラ、ラマ、ペリカン、ワニなどなど見て〜(*´∇`*)


少し早めにお昼ごはん。
あつあつポテト美味しかったラブ


12月だからサンタさんとトナカイも居て写真撮ってもらいましたサンタトナカイ



ゾウのショーも始まるので座って見ました。




バナナもあげたよ🍌ラブ






お座りしたり、お鼻で絵を書いたり…
凄い画力なんです‼️私より上手い‼️笑

チャリティーで売ってます。
絵葉書もポスター⁇も売店で買えます照れ
凄い可愛いのもあった❤️欲しかったなぁ





本当は隣のさゆりワールドにも行きたかったけど…キリン🦒がいるし、そっちは動物が放し飼い…でも…ショボーンショボーンショボーン

兄の補聴器の電池が無くなっちゃって…ガーン
予備も持ってなかったので早めの帰還…
左の補聴器の電池切れて…右も付けてるし、電池あるけど…ロジャーでも聞こえず…左の電池ないと全く聞こえない。
本人も聞こえない、電池ないとずっと訴えるから…
私が予備の電池持ち歩けよって話でしたね…ごめんね。





補聴器の電池買いに1番近い大型スーパーへ買いに行きましたよ…無事に購入ラブ装着キラキラ

まだ遊び足りないおサル3匹を有料遊び場へ…
1時間…汗だくになって遊んでました滝汗



たまたまイベントやっていて、チーバくんと仲間⁇笑 が居たので写真撮ってもらいましたラブラブ




もちろんその後は腹へりボーイズを連れてご飯へ。



兄はドリア【取り分けた3分の1は皿ごと床に落としたゲロー】足りないので私のパエリア少し。
デザートはチョコケーキ 一口もくれず…笑
兄は小さい頃、米、うどんしか食べず…びっくり
野菜、肉、は3才位にやっと…保育園入ってやっとやっと…お子様ランチ完食。
1ヵ月前に親戚の七五三で買ってあげた不二家のケーキを初めて食べてからハマった…ポーン 
本当に急に‼️


弟とお友達は、仲良くいつものお子様タラコスパゲティ、コーンスープ、バニラアイス。

たくさん食べました。デレデレ




車で送りお友達とバイバイしたら弟は速攻寝ました…デレデレ
毎日保育園でもお昼寝ボーイなの…zzz


兄は帰宅後、パパが食べていたうどんを食べたいとまた食べていた。【普通の量】滝汗

小学校入ったらもっと食べるようになるのかしら…ゲロー   





またみんなで遊びに行こうねちゅーラブラブラブラブラブラブ