お久しぶりですーw | りりるのまったりのんびりblog

りりるのまったりのんびりblog

ニコ厨のりりるがまったりのんびり語っていくblog

お久しぶりですホントにw



なんだか書く話題も無いまま、この状態w



それで今日服買ったので上げてみようかなーって!



りりるのまたーりのんびりblog-2011092616460001.jpg



tutuannaの右から2つがニーハイソックスで3つ目がタイツですねー!



左のからHoneyでニーハイソックスですお(∩^ω^∩)




りりるのまたーりのんびりblog-2011092616380000.jpg



テーラードジャケット!



去年からずっと欲しかった!




りりるのまたーりのんびりblog-2011092616460000.jpg



ちょっと色々上の方写ってますがww



ベージュのキュロットです!



可愛いよね(*´∀`*)



欲しくて、でもほら、細くないと着こなせないじゃないww



私細くないから着こなす自信ないけど買ってしまった\(^0^)/



痩せなきゃ…



りりるのまたーりのんびりblog-2011092616450001.jpg


白いブラウス!



さっきのに合わせるために…w



りりるのまたーりのんびりblog-2011092616450000.jpg


こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwっうぁwwwwwwwwwwww



ホントは縦だったか横だったかボーダーの青のシャツですwwwwwwwww



何でこんなんに写ってしまったのwwwwwwwwwww



意味分からんわwwwwwwwwwwwwww



というわけでたくさん買っちゃいましたw



着こなせる自信がないんで着こなせるように痩せていきたいな…



あ、でもこの前スイパラ行った時、部活現役の時と同じ量食べてしまったわww



あ、全然いけるんだとwwwww



やべえええええええええええええええええええええ










最近千本桜と東京テディベアがあつい…!!