だっるだるの始業式… | りりるのまったりのんびりblog

りりるのまったりのんびりblog

ニコ厨のりりるがまったりのんびり語っていくblog

9月23日に文化祭、9月29日に体育祭がある、どうも私です\(^0^)/



おかしくないですk(←



なんで1週間もたたないのに、



体育祭の練習2日間しかないのに、



文化祭が1日だけなのに…



体育祭を9月にぶちこんだんですか?…



しかもそも2週間後に中間考査が待ってます。



このリア充っぷりwwwwwwwwwww



私もそろそろバイトしなくてはお金が持たないんでバイトしますが…



より一層リア充っぷりが増しますねwwwwwwwwwwwww



たぶん10月後半は天国だと思われますb



期末考査は12月みたいなんで♪←



でもそしたら11月にしてくれれば12月は嫌な思い出が無いのに…



あ、そうそう!



私の学校の文化祭のルールが意味分かりません。



ルール↓



1、窓を閉めてはいけない



2、極力電気を使わない



3、真っ暗にしない



4、飲食店等は3年生のみ



なんですかこれえええええええええええええええええええ



何で電気極力使わないのに真っ暗駄目なのwwwwwwwwwwww



こういうルールでお化け屋敷は却下になるそうです、意味わかめえええええええええええええええええええ



しかも火を使う料理は調理室で作らないといけないみたいです。



そのままほっかほかの食いたいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ということで文化祭は萎えました



一応クラス皆1つアイデアを紙に書いて集めたのを見ると、コスプレが多かったです。



私はやらねーぞ!!!!!!!!!!!!


 

しかも字はみんな汚い=男子がみんな書いた



えろ男子めええええええええええええええええええええええええ



もしコスプレになるなら私は衣装作りになります



コスプレしたい方のみや・れ・よ☆←



ということで萎え萎えの文化祭、ハードでgdgdな体育祭になりそうです(´・ω・`)












こんな青春を望んだんじゃないのに…(´;ω;`)