どーもお久しぶりです、タヒってませんよ、りりるです!← | りりるのまったりのんびりblog

りりるのまったりのんびりblog

ニコ厨のりりるがまったりのんびり語っていくblog

お久しぶりです^^



全くブログ更新出来ませんでした;



なんでだろう…やっぱりタイムシフトめちゃ溜まってたからかな…w



最近ツイッター、ニコ動周りまくってるからかww



でも最近ブログを更新するまでに行き着かないんですよねww



いや、ブログを書く事が嫌いとか面倒になったんじゃなくてですねw



あんまり話題がないんですよw



つまらないことばっかなんで、学校生活w



あ、そういえば私、学校でバンド組むとこになりました!



念願の軽音活動…!!



5人で構成してるのですが、私ギターで仮Aがドラム、仮Bがベース、仮Cがイントロのみギター&ボーカル、仮Dがキーボードというパートになってます!



仮C…そしたらボーカルオンリーでよくないか?



とか思っちゃうのは内緒でw



私、歌わないですw



あと、仮Cと仮Dは他でダンス同好会を週3やってるんですよねーw



しかも韓流好きでリア充志望…私入れないO・WA・TA☆←



もう私と仮Aと仮Bだけでじy(ry



でも仮Aは最近ニコ動聞きだしたっぽくて話が合いそうなんで、超絶嬉しい!!!!!



今まで同学年でニコ動聞いてる人あんまりいなかったんですよね…



これで3人目!w 



少なww



とりあえずバイトしたい!



お金貯めてライブ行きたいですねー!



そしてスタスカのCDを揃えたい!



AfterもまだAutumnとWinterがあるんでね!



そして機材を揃えたい!



近くの楽器屋にIFのUA4X?見つけたので狙いたいなとw



あとはコンデンサーマイクとポップガードとか色々買えていけたら…



どんどん歌ってみたあげたいです^q^



とにかく道のりは遠いですねw



夏コミもあるんでね!



とにかくバイト許可を親と学校からもらわないとww



忙しくなりそうですw



初心者に負けないようにギター頑張って練習しないと…!



ではでは!