改名について | りりるのまったりのんびりblog

りりるのまったりのんびりblog

ニコ厨のりりるがまったりのんびり語っていくblog

お待たせしました!



改名についてです(`・ω・´)



私、ニコ動とかリスナー側でも主側でも日和と名乗ってたのですが…



某歌ってみたの方のニコ生に行った際ですね!



「初見です!@日和」



てきなコメントをしたわけですよ!



そしたら…



「初見騙しだよな、そうだよな!」



て言われましてww



なんとその放送主の方のお友達で私より前から歌ってみた動画うpやニコ生をしている「日和さん」がいらっしゃったらしく!!



最近日和という名前も増えてきたみたいなので、改名しようと思いました!



りりると言うのは、日和から色々もじったり付け足したりして出来ました^q^



あとこれからニコ生増えそうです!



平日の夕方に主にしていきたいと思っております!



母からのおkが出たので、なるべく増やしていきたいですねd(`・ω・´)



去年の誕生日プレゼントはpspだったのですが、家が傾いていて直さなければいけないので無しになったため…



スカイプマイク的なマイクを買ってもらいたいですね!



さすがにダイナミックマイクとなるとインターフェースが必要になりますので、pspより高くなってしまうので…;



在学中のいつかにはバイトをしたいなと思ってるので、そのお金を地道に貯めて買おうかなと思ってます!



スカイプマイクを買えたら、歌ってみたをうpしていく計画がありますので、見てくださると幸いですb



でもたぶん夏休みくらいになりそうですねー…;



それまで低スペックでニコ生していくつもりです、頑張ります!



これからもりりるを宜しくお願いします!