愛するあなたへ

 

 

 

 

こんばんは♪

 

アイシスです。

 

 

 

 

私とyとの関係について、今日は書きたいと思います。

 

 

先月剣山で、バトンタッチしてから

 

 

私=アイシス(y)

 

 

それまでは、私=y(アイシス)でした。

 

 

 

 

ウォークインで、ウォークアウトというのもあるのですが・・・

 

 

私は、yと一緒にいたい。

 

 

一緒にいると決めています。

 

 

 

 

なので、何だか折り合いがなかなかつかなかったのですね。

 

 

やっとやっとです。

 

 

 

 

 

私たちは、共存しています。

 

 

一心同体ですね。

 

 

ですが、今は私とはアイシスです。

 

 

それをyは了承し、お互いのエネルギーは今も混じり合っています。

 

 

yは、寄り添って応援してくれているという感じと言ったらいいかな。

 

 

上手く説明ができていませんが・・・

 

 

 

 

 

yは、小さい時からお母さんに

 

 

『yちゃんは、天使だよ』

 

 

と育ててもらったの。

 

 

ウォークイン準備になる頃には、そのことがトラウマで天使のような人にならなくてはならないのに自分は・・・

 

親の前では、天使のふりをしてみたり、良い子でいなくちゃ精神が染みついてた。

 

 

 

 

それは、大切メッセージだったのです。

 

 

yが生まれる前から、両親との契約も全て完璧にされていたのです。

 

 

いつのタイミングで、ウォークインするのかも決まっていたの。

 

 

大切にyを育ててくれた両親。

 

 

 

 

 

2年ほど前に、世間話の中で私はウォークインだということを簡単に説明してみたの。

だから、小さい頃のこともあまり覚えてないって伝えてみたの。

 

 

宇宙のことなんて、全く興味もない両親は普通に聞いてた。

 

 

今も、天使だって育てたって言うの。

 

 

分かってはいないけれど、なぜか分かっていたのが不思議だったよ。

 

 

 

 

 

yは、今の私とはほぼ真逆のタイプ。

 

 

私の夢は、自然豊かな場所に住んで畑をしたいな。

海や山に毎日触れてたいな〜

 

 

 

 

 

yは、全くそんなタイプではなかったよ・・・

 

 

幼なじみに話すと、この前びっくりされたよ!笑

 

 

 

 

 

私は、アイシスとしてこの地球で生きていくことを決めたよ!

 

 

 

 

そんな今日この頃。

 

つづく♡

 

 

 

 

 

あなたがいつも愛に包まれて

幸せであることを願っています☆

 

 

ありがとう。