愛するあなたへ

 

 

 

 

私は、この数十年・・・

本当にいろんなことがありました。

 

 

 

 

いろんな場所にも住んだと言うより、住まわされたと言う言葉があう。

 

 

 

 

お金もないのにスーツケースひとつで、飛び出さないといけないような出来事が3.4回。

そんな人生を歩んで来ました。

 

 

 

 

一年ほど前、スーツケースに何となく2冊の本を忍ばせて飛び出して来ました。

 

 

東京で家を借りたのが、この日比谷神社近く。

 

 

急いで借りたので、物件も見ないでアクセスで決めたマンション。

 

 

 

 

引越ししてから、こんな近くにひっそりと堂々とした神社が!

 

 

 

 

調べてみると、驚いたことに数年前からどうしても気になる瀬織津姫さまが祀られていた。

 

 

都心部は、この神社のみ。

 

 

 

 

何となく持って来た本の一冊は、

『トノヲシテ 瀬織津姫さま 言霊リメンバリング』という本。

 

 

 

 

もう何年も前に買ったのですが、今も全く読めていません。

読める時に読みたいと思いながら・・・

 

 

 

 

東京へ引越しする前は、神戸の六甲に住みたいと思い六甲山の麓に住んでいました。

 

 

 

 

この数十年、神社の話を聞くと導かれるようにいろんな神社に参りました。

 

 

 

 

このブログの再スタート、そして私のはじまり。

 

 

4月5日より42日間、お参りしたいと思うようになりました。

 

 

 

 

多くの人々が一日でも早く

 

平穏な日々を過ごせますように。

 

愛の存在の人々が、

 

愛を放ち、

 

愛にに包まれて生きていけるように。

 

 

 

 

すぐ目の前の日比谷神社ではありますが、直接お参りは残念ながら自粛です。

 

 

明日からは、ベランダから毎日お参りさせていただこうと思います。

 

 

 

 

あなたがいつも愛に包まれて

幸せであることを願っっています⭐︎

 

 

 

ありがとう。