愛するあなたへ

 

 

 

 

 

昨日の深夜、私は目覚めた。

 

 

眠る前に、なぜか私は

メッセージを下さいと伝えていた。

 

 

 

 

ふと目覚めると、

私が、ウォークインだということを

思い出してしまった。

ポロポロと涙が出てきた。

 

 

 

 

一年間、もう封印して

忘れさられていたこと。

 

 

 

 

一年前、私は

『今日から、ウォークインのミッションを

開始することを誓います!』

と宣言していたのです。

 

 

 

 

数日後・・・

それは、悲しくも終わってしまった。

 

 

 

 

また、さらなる悲劇が始まった。

 

 

 

 

私の人生は、本当にユニークだ。

 

 

 

 

そんなことを昨日、深夜思い出したのです。

 

 

 

 

昨年、そんなどころではない現実が

押し寄せてきた。

 

 

私は、過去を捨ててもう一度

人生をやり直すことにしたのです。

 

 

 

 

一人の人として、愛を感じ

愛の溢れた女性として生きたかった。

 

 

 

 

現実は、ようやく一年が経ち

今に慣れ、新たなスタートを

きれるようになった。

 

 

 

 

 

昨日のブログは、

このような予定ではなかった。

 

 

 

 

『私は、私を愛しています。』

には、ウォークインのアイシス(isis)が

入ってなかった・・・

 

 

 

 

 

一年前の残されたブログを見てみた。

何だか、とても切なく泣けた。

 

 

 

 

もう、ウォークインであることも

言うつもりもなかったのに・・・

 

 

 

 

私が、何か伝えられるのなら

また、地球ミッション物語を

開始しようと思う。

 

 

 

 

これでいいのかな。

 

 

 

 

本当に人生は、おもしろい。

 

 

 

 

 

あなたがいつも愛に包まれて

幸せであることを願っています☆

 

 

ありがとう。