あらすじ

クイーンズグループの社長を務める財閥令嬢ホンヘインと、スマートなイケメン弁護士ペクヒョヌ

二人は「世紀のロマンス」と呼ばれるほどの大恋愛をして結婚をした

しかし結婚から3年、自分ばかりを差別する財閥や自己中で傲慢なヘインにうんざりしたヒョヌは離婚をしようとする

そしてヒョヌが離婚を切り出そうとするとヘインは「余命宣告を受けた」と告白する


    

キャスト

ホンヘイン役はキムジウォン

ペクヒョヌ役はキムスヒョン

ユンウンソク役はパクソンフン

ダヘ役はイジュビン

スンチョル役はクァクドンヨン

特別出演でソンジュンギも出ています


    

視聴率

初回は5%でしたが、回を増すにつれ視聴率は増え、最終回は24、9%となりました


    

OST

OSTはゆっくりとした曲が多く、結構曲数が多いです

ドラマの中でもよく流れるのでぜんぶドラマを見てから楽しむのもありだと思います!


    

面白度

このドラマの面白度は98%です

本当に最初から最後まで泣けるドラマでした

今でも涙の女王が終わってしまったロスが大きくてOSTを聴くたびに泣けてきます

またこのドラマの魅力は普通のドラマでは恋が始まるところを、恋が終わってからの物語を描いているということです

最後のメッセージもそんな思いが込められていて感動的でした