あらすじ

姉たちが成功していく中1人だけ就職できないイスンシン

しかしいつでも前向きで明るいスンシンは芸能事務所に入ることに!

初めの方はうまくいかないスンシンですが徐々に人気を増してきます

そんな中出生の秘密、父親の死に関連する話が明らかになっていき、スンシンもそれについて悩み、苦しみます

でも何があっても大丈夫

それがスンシンだから


    

キャスト

イスンシン役はあの国民の妹IU(イジウン)

芸能事務所の社長シンジュノ役はチョジョンソク

スンシンの兄弟イユシン役はユインナ、イヘシン役はソンデヨン

大女優ソンミリョン役はイミスクです!

スンシンの物語だけでなく、他にもそれぞれ物語があるところも魅力の一つです!

でもやっぱり私の一推しはIUです!


    

視聴率

最高視聴率は30、8%と高視聴率です


    

OST

ostは元気なオープニング曲や落ち着く音楽まであり、楽しめます!

私はやっぱりオープニング曲が好きです


    

面白度

個人的に面白度は80%ぐらいです

その頃は本当に韓国ドラマにはまっていて、どんなドラマも一瞬で見てしまい、満足感が足りなかったのですが、このドラマは長編なので満足できました

IUの成長していく姿も新鮮で大好きです!