あらすじ

久しぶりの休暇を満喫していた軍人シジンとデヨンは窃盗犯ギボムを捕まえる

しかしギボムにデヨンは携帯を盗まれていることに気付き、病院へ向かう

しかしそこの外科医であるモヨンは彼らをヤクザだと勘違いしてしまい、冷たく対応する

そんなモヨンに一目惚れしたシジンはモヨンに積極的に近づき、2人は会う約束をする

しかし秘密だらけのシジンのことをモヨンは信用することができず別れることに…


そしてウルク

モヨンは医療奉仕団のリーダーとして派遣されます

そこにいたモウル中隊の隊長はなんとシジンだったのです!


    

キャスト

ユシジン役はソンジュンギ

カンモヨン役はソン・ヘギョ

ソデヨン役はチング

ユンミョンジェ役はキムジウォン

ソンジュンギとソン・ヘギョはこのドラマをきっかけに結婚しています


    

視聴率

初回は12、6%でしたが、最終回は最高視聴率である41、6%です

めっちゃ高いですよね!


    

OST

このドラマのostは最高ですよ!

というより今まで聴いてきたostの中でいちばん良い歌です

特にevery timeやtalk loveはめっちゃ良くてpunch,gummy,kwill,Chenなどと有名な歌手が歌っている曲が多いです

元気な歌からゆっくりとした曲調の歌まであるので必ず聴いてみてください


    

​面白度

私はこのドラマの面白度は98%です

話は面白いし、一話一話内容が詰まっているので飽きることがありません

またキャストもostも最高

ただ面白いだけでなく、ためにもなる話です

皆さんも是非このドラマをみてください