あらすじ

シムへウォンは心臓移植手術を受けていて、現在はフローリストとして働いている

ある日恋人のジュンジェを空港に迎えに行ったところ見知らぬ青年とすれ違う時心臓が高鳴ってしまう

その青年ユミヌは亡くなった婚約者ウネのことをいまだに忘れられないでいて思い出を思い出すため登山をする

2人はその山で出会い、怪我をしたへウォンをミヌは助ける


    

キャスト

ユミヌ役はソンスンホン

シムへウォン役はソンイェジン

(私の中の消しゴムなどに出演)

パクチョンジェ役はリュジン

パクチョンア役はハンジへ


    

視聴率

平均視聴率は10、6%、最高は11、6%です


    

OST

このドラマの歌は本当に落ち着きます

冬のソナタが流行った30年ぐらい前の年代の人なら一度は聞いたことある歌だと思いますよ

またこのドラマは名前のとおり夏がテーマなのですが、ostは夏っぽさを残しつつも爽やかな歌でやはり夏に聴きたくなる歌です


    

面白度

個人的にこのドラマの面白度は70%ぐらいです

物語的にしっかりできてるし、感動したので高めの評価です

皆さんも爽やかな雰囲気を味わいたいと持ったらぜひこのドラマをみてみてください!