あらすじ

時は70年代

美術学科の学生ソイナは3秒でユニに恋に落ちてしまう

しかし様々な試練が2人の前に立ちはだかり2人は別れる道を選びます

時は2012年

売れっ子のフォトグラファージュンとガーデナーであるハナは北海道で偶然出会います

実はその2人はあの30年前出会ったその子供であり

お互いは反発し合いながらも惹かれていきます


    

キャスト

70年代

ソイナ役はチャングンソク

キムユニ役はユナ(少女時代)

キムチャンモ役はソイングク

イドンウク役はキムシフ

2012年

ソジュン役はチャングンソク

チョンハナ役はユナ

ソイナ役はチョンジニョン

キムユニ役はイミスク

70年代と2012年の主人公2人の俳優女優は同じ人です!


    

視聴率

平均はわずか0、1%

最終回は5、9%

初回は5、8%

かなり低めの視聴率です


    

OST

雨の日に聴きたくなる歌です

ゆっくりとした曲調で、聞いてると落ち着きます

bgmとしても聴けるのでおすすめですよ


    

面白度

このドラマの個人的な面白度は85%です

視聴率は正直低くて、その数値を知った時にはお驚きました

多分初めの方があまり面白くないってのがあると思います

このドラマの魅力は雨と愛が合わさっている感じとか、親と子でつながっているところです

この斬新な発想に私は魅了されました

皆さんも是非このドラマを見てみてください