こんばんは。

ブログを更新していないうちに梅雨入りしてしまいました。

梅雨のアリスクくん↑


6月は色々あってバッタバタしてましたが今は落ち着いてます。

ブログより各SNSの方が活動していますけども、事情によりブログしか見られない方にもイラストをお見せしたい〜!というのと

また記事書きたいな〜と思ったのが今回の記事を書く理由です。


そして最近はこちらのSNSで活動多めになってます。Bluesky、なんか安心する

後々自サイトにリンクを貼る予定です。



以下イラストです。


悲しそうにしっぽ抱き枕するアリスクくん

このベッド40cmくらいしかなさそう…



うさぎとりすとくまとかえるの立ち絵です。

かえるさん以外の3人を描き直しました。






この4人はアイランドという創作にいたのですが

あまりストーリーが無く描いてもなかったのであんすろぽもーふと合体!する予定です。

まだ載せてないニトゴトやミニマル天使もできればサイトにまとめたい…



あとこちら、ブログではうっかりしていてお知らせしていませんでした。赤リス創作サイト「ベリリスグリドン」をよろしくね

(変更点はサイトのタイトルのみです。コンテンツは特に変わりません)