どうも
体調不良の赤リスです。ブログ書けるくらいまで回復しました。前々日くらいアクセス数が見たことない程多かったのですが何があったの


それは置いといて、今回は創作(あんすろぽもーふ)の性別設定について書きたいと思います。

一応これでキャラ全員です。

自分のキャラですが見ないで描くの結構難しいですね、特にあまり描いてないリフピィ

あとぱっと見、上は女の子が多い感じがします






答  え

うわ...と思ったらこのブログもう観ない方がいいです 自衛大事


一応モチーフになった生物の性別設定になってます、例外だらけですけど...


クリオネ=そのままクリオネ(雌雄同体)

フラワー=お花(雌雄同株)

アイシュー=単眼とアイスクリーム(なぜか雄)

エスカープ=羊とかたつむり(後者優先)

リフピィ=木だけど例外(雌)

キラービア=ハニカム、働かない蜂の方(雄蜂)

フェネル=単眼になった青いフェネック(雄)

レウコ=かたつむり(雌雄同体)


こんな感じですが8割趣味嗜好じゃないですか滝汗

このキャラ達のお話は考えているんですが中々形にするのが大変ですね...!

とりあえず休養後、フラワーメインの漫画とか描いてみたいです



頭良くないのでどこまで描けるかは分かりませんが真顔