もう花粉が辛すぎて

家族で引きこもりです不安

子供達も花粉症になってしまったので

のんびり過ごしてますにっこり

一緒にコネコネベーグル作ったり指差し



先週末は主人にお願いして

ママ友と夜遊びさせてもらいましたひらめき

飲み放題生ビール

久しぶりのお酒だったので

グレープフルーツサワーばかり飲んで

全く酔わずに無事に帰宅♡

人によって

酔うお酒と酔わないお酒ありますよね!!

私はハイボール飲むと本当に駄目で

酒乱なのか?怒りっぽくなってキレるらしく不安

ウイスキーが合わないんだと思います!!


楽しいお酒で翌日頭痛にもならず♡


体調不良でリスケリスケだった

七五三も無事にできましたぁニコニコ←今さら泣き笑い

花粉凄いけどお天気でよかった!!




大人になったら絶対似合わないであろう

可愛い柄のお着物に飛び出すハート

やっぱり新日本髪が可愛いですニコニコ

前髪もきれいに上げて貰えて大満足飛び出すハート


娘はきつくて苦しい気持ち悪いって

ぐずぐずしてましたが

何とか1日頑張りましたニコニコ


おやつに美味しいプリン食べて指差し

夜はお寿司ニコニコ


元気に大きくなってくれて

本当によかったねって

昔の写真を見ながら主人と話してましたニコニコ



ちっさかった〜ラブ








今日は卒業式で子供達休みなので

朝からうるさくてうるさくて

もうすでにイライラしてます不安

 

もうすぐ春休みですね不安