息子の描く絵がとても可愛いくて♡
親バカ全開指差し

無趣味の母は
好きな事がある息子が羨ましいニコニコ
読書や造形も趣味ですにっこり


なんか可愛いくて好きです♡



10月末からずーと誰かが体調崩していて

熱、咳、鼻水、喉の痛み

子供達喘息なので

まぁ〜〜大変だし心配で

年末年始は長女アデノでした。


私もずーっと体調が悪くて

治ったと思ったらまた感染しての繰り返し予防

ティッシュの減りがすごいです不安


長女の七五三後撮りだけは無事に撮れてよかった悲しい


次女は雪初めての雪遊びしたりニコニコ

朝から雪の中ファミマ行ったり飛び出すハート

家族であたおか♡



娘がオラフを作りたがったので⛄
義実家からもらったにんじんの先を鼻に🥕
一生懸命作ってて可愛い〜爆笑
切ない顔の雪だるまが完成爆笑



私は年末からメンタルの不調が続いていたんですが

最近やっと落ち着いてきて

動悸と息苦しい感じもすこし良くなってきましたアセアセ


お酒飲むと頭痛が酷くて禁酒して生ビール

でも酒飲みなので

そろそろいけるんじゃないか?って

懲りずに呑んでみては頭痛に襲われ泣き笑い

呑んで禁酒してを繰り返して

結局今、3週間位禁酒継続中です不安


お酒飲まないと夜が暇でとても長く感じて無気力


不眠もあるので夜中にパンを作ってみたり指差し


無理に寝ようとしても寝れないので不安

諦めてYouTube見たり

ゆっくりお風呂入ったり指差し

ベッドでモヤモヤしてるより、よほど良いので目がハート

のんびり1人時間を過ごしてます


先週は長女とお菓子作りカップケーキ

簡単だからチーズケーキばっかりです指差し


パパとじいじにあげるんだ〜って♡

最近、すごく生意気になってきて
反抗的な時もあったり
母娘喧嘩も増えたけど無気力

まだまだ可愛いっ♡


そうそうニコニコ

92歳の祖母が東京から近所に引っ越して来る事になり

3月は更にバタバタしそうです不安

今は一人暮らししてるので

近くの方が安心だし

なにより毎日顔見れるのが嬉しいニコニコ 


4月からはプレ幼稚園も始まるし不安

コミュ障なので

新しい環境って色々ドキドキするなー不安