皆様こんばんわ。

2週連続で活動からご無沙汰していました高崎でございます。

ここ最近平日は仕事で遠方へ行ったきりになっていて、土日は趣味の活動をしている関係でなかなか参加できず申し訳ありません。

さて、お花見のシーズンも終わって私の心は早くもGWに向かってまっしぐらです。

お出かけが多くなるシーズン前に朝の清掃活動に参加しませんか?

私を含めて遠方からの参加もありますので、集合時間を30分ずらしてみたいと思います。


4月19日(土)9時30分に吉祥寺駅中央口のベッカーズ前集合です。

終了予定時刻は11時を予定しています。

軍手・トング・ゴミ袋などをお持ちの方はご持参の上お集まり下さい。

今週も駅周辺や商店街などを清掃して回りたいと思います。


追加でお知らせ

天気予報では土曜日の朝まで雨という予想が出ています。

当日の朝8時30分の時点で雨が少しでも降っていた場合、中止とさせていただきます。