夫1人、2歳の娘1人。
3人であーだこーだ言いながら住んでます口笛

育休終わりましたが、娘は保育園には預けてないので、24時間いつも一緒にいます♪



以前の私なら、
自分で稼いだ収入がない事にイライラ。
自分の思い描いた1日の過ごし方が出来ない事にイライラ。
あらゆることにイライラしていました。

そして、そんな自分を責める。
どうして、夫にも娘にも優しく出来ないんだろう。
私はダメなんだ…



でも、ある時から思いました。





こんな自分は嫌だ!
変わりたい!
もっと幸せな人生を送りたい!






そう思ってから、様々な本を読んだり、気になる人のブログやSNSをチェックしまくりました。

なんでも良いから誰かに助けて欲しかった。





そこで知ったのが直感医療をされている
おがわじゅんこさんラブ





まだお会いした事はありませんが、かなりお世話になりました。



そこで教わったのは、
ひたすら自分の感情を感じる事。
ただ感じる。
そこに良い感情も悪い感情もない。
ただ認める。




今まで、どんだけ自分の事認めてなかったんだ〜ってびっくりしましたよガーン

マジで、自分ごめん!




そりゃ、他人に褒められても、
自分の中の前提が、


「自分を認めない」


だから、素直に喜べないし、
そんな事言って、本当はそんな事思ってないんでしょ!ってめちゃくちゃひねくれてました。




自分で自分を苦しめて、
勝手に我慢して、
勝手にイライラを撒き散らして。



ますます周りの環境は悪くなる一方。
これが本当の環境破壊!?



多分、同じような人いますよね笑い泣き




これから、どんどん自分の為に行動していこうと思います。
とにかく自分を満たす。
ストレスを感じる事をしない。



子どもの頃は出来てたけど、大人になるにつれて出来ないことが増えていく。




だから、完全にリハビリですわね照れ




自分を癒していくことで、
同じように感じてる人に、
価値ある自分の存在に
気づいてもらえたら良いなぁと思って、
ブログをはじめました爆笑


あくまでも、
私が個人的に思った事を
勝手に綴ってるだけなので、
気楽に見てやってくださいませ口笛