あなたは知っていますか、平成処女軍団を。
JUMPファンのヤラカシで、いわゆる
ファンの限度を越えている軍団の事です。
代表的な人物には、中島まれ、山田えりか…など。
他に、知念めいや有岡さやかなどもいます。
まず、山田えりかの話から。
山田えりかは、山田涼介くんの家の前で
寝泊りしているらしいです。
しかも、この前は強制的にキスしたとか…。
涼介くんファンの方にとっては、
絶対に許せない事ですよね。
次に、中島まれの話です。
裕翔くんファンの間では最近、
『裕翔の目がハレてる』と言われています。
それは、平成処女軍団の事で悩んでいるからです。
この前、優しい裕翔くんもついにキレて、
『お前の親の顔が見たい』と言ったそうです。
中島まれはその言葉をプロポーズだと勘違いして、
何故かすっごく喜んでいるそうです。
裕翔くんファンの方、どう思いますか?
他の平成処女軍団も、JUMPにしつこく
関わって、JUMPは迷惑しているらしいです。
処女軍団は、警察も探すほど大変な事を
していて、まだ捕まってません。
そこで、この文を読んでいるあなたに協力してほしいんです。
毎月、10日、20日、30日に
Yahooで『平成処女軍団』と検索してください。
ニュース番組で『急上昇ワード』などが
ランキングで表されている事があります。
処女軍団の事がニュースで取り上げられれば、
処女軍団の撲滅に一歩近づくと思うんです。
もしあなたがJUMPファンじゃなくても、
どうか協力して頂けませんか?
JUMPのために。
JUMPファンの子のために。
お願いです、協力してください。
そして、この文章をなるべく多くの人に
広めてください!
メール、掲示板など、なんでもいいです。
そして、検索を実行してください。
JUMPのみんなが苦しんでるのに、
私たちは何もできない…。
悔しくありませんか?
お願いです、実行してください…。




ひどい...

ひどすぎる...

てゆか中島まれとか許せないね

知念が毒舌なのわ

キャラじゃんねえ、


兎に角、

ひどすぎる!!


みんな、協力してください!!!!