20080825232517.gif
今日わLUSH行ったよー(")
まぢ楽しすぎた(^ω^)

みんなわLUSH知ってるー??

今日わ、
歓喜のフィナーレ(入浴剤
ぐるぐるブランケット(入浴剤
ボヘミアン(ソープ
リップサービス(リップ
ラメラメのやつ。笑(入浴剤
つか入浴剤買いすぎだよね(ω)←

給料出たからって調子のって
LUSHだけで3320円も使っちまったゼ(д)笑

あとわソニプラ行って
お菓子買って

サーティワンで
またまた調子のって
レギュラーのダブル買った(∀)
ストロベリーチーズケーキと
クッキーアンドクリーム(??)
食べたよ★!
まぢうまかた(●p>皿<)p

んでカツマタ行って
髪染めと
ライナーと
マスカラ買ったのー*((*U∀U*艸))゜+爆

まぢお金使いすぎたぜ..
来月魂行くのにやばいなあ―‥
て感じだww


今日わ前LUSHで買った
〝アボバス?〟てゆー
バスボムしたよ(●*0∪0*)
まぢ匂いとか最高で
しかも肌すべすべになって
入浴時間が楽しかった(*∪ω∪)

次わ何にしようかね..

て感じの1日でした(@'I`)√笑

それぢゃあ..
おやすみなさーい。+(o´∀`)ノ+。