未


*回す人を10人選んでください。

アメンバ-の子達s.heart*

よろしくcat*


*10人のいいところは?

優しいところuresii*


*10人との出会いは?

アメブロameblo*


*この10人とは今後どうして行きたい?

これからも絡んで絡んで―・・

仲良くしてゆきたいdog*


*10人は自分のことどう思ってる?

馬鹿←

聞いてみたいねw


*10人とケンカしたことある?

普通にないです、、



Q①身長ゎ??

160.5㌢◎*

STで涼ちゃん160.5㌢って

いってたよね??←

一緒だあい(殴


Q②髪型ゎ?

肩甲骨くらい??


Q③好きな髪形ゎ?

巻きた-い↑*


Q④目について

友達にパッチリ二重ってゆわれる(∀)

瞳わ茶色w

めちャハ-フに間違えられる…。


Q⑤顔について

大人っぽいってゆわれるkey*

いこ-る

ふけてるteeth*


Q⑥誰に似てる?

知らぬ...halloween*


Q⑦1日で1番好きな時間は?

寝るときm.m*


Q⑧自分はどんなふうに見られてる?

能天気、爆


Q⑨送り主のこと好き?

すきすき~chu*


Q⑩送り主の第一印象

いい子いい子♪♪*


Q⑪送り主との出会い

アメブロameblo*


Q⑫送り主の印象

良い子だよ~bud*


Q⑬送り主を動物にたとえると?

ん~

ウサギs.usa*


Q⑭恋してますか?

しない←


Q⑮その人はどんな人?

だ~か~ら~

しないっつ-の(∀)、


このバ㌧をうけとるレンジャーゎ・・・↓↓

レンジャー☆

レンジャー☆

レンジャー☆

レンジャー☆

レンジャー☆

レンジャー☆

レンジャー☆

レンジャー☆