47ffafc8954e6.gif
今の自分嫌い
大嫌い
うわべだけ
本気で楽しいって思えない
ちゃんと笑えてる?
何を言ったら傷付かない?
ちゃんと話についてけてる?
友達と話しててもこんな事ばっか気にしてる
話題が合わなくても絶対に一人わ嫌だから合わせる
でも合わせながら話すのも疲れる
こんなうちってわがままなのかな??
今のうちの生き甲斐ってなんだろ?
みんなわ彼氏とか部活とかあるけどうちわない。
ぶっちゃけ死んでも後悔とかないけどね、
ま.生きるけど←
でも本当に心の中の何かが←
切れたらうちわやばいかもしれん
自殺とかちゃないけどね
学校にいても地元にいてもうちの居場所がない
かなしいよ
中学でわ親友と呼べる友達がいなかった
心を許せる友達がいなかった
ハ-ドル高すぎたのかな..


なんか思ってたことば-って書いたらわけわかめになった(∀)
まあ一瞬の鬱だと思って読んでくださいなww