未




○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ

 ×
・どっちかというと田舎派
 
×

・車やバイクの音が嫌い
 

・ゲームが好き
 
×

・小さいものが好き
 

・自分の部屋をもっている
 

・パソコンはほぼ毎日している
 

・絵をかくのが好き
 
×

・空を飛んでみたいと思う
 

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
 
×

・サイトを持っている
 

・野菜は嫌いだ
 
×

・肉は嫌いだ
 
×

・絶叫マシーンはすごく好き!
 

・怖いものは大嫌い
 

・旅行にいけば、必ず土産を買う
 

・休日は家族と出かけたりする
 
×

・寒いより暑い方がいい
 
×

・赤と青なら赤だ
 
×

・クリスマスは家族とすごしている
 

・初詣には毎年行っている
 
×

・卒業式は泣く
 

・感動系の映画は泣ける
 

・実写よりアニメ派
 
×

・スポーツ漫画、大好きです!
 

・実はグルメである
 
×

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
 

・マクドナルドよりケンタッキー
 
×

・ペンは10本以上持っている
 

・現在の残金は1000円以上
 
×

・友人との別れは寂しい
 

・独立はしない
 
×

・煮込み料理が大好きだ
 
×

・冬はコタツからでられない
 
×

・冬にアイスは当たり前
 

・外国に行ったことがある
 

・親族・親の健康が第一である

 ×←ひどっ