フォレストスモーキーカラー | ジブリをこよなく愛する美容師 ひっきーのゆるふわブログ

ジブリをこよなく愛する美容師 ひっきーのゆるふわブログ

気まぐれに自分が感じたことや思ったことをてきとーにゆるーく綴っていきたいと思います(*^∀^)v美容師としての仕事内容も色々書いて行けたらと思います( ´ ▽ ` )ノよかったら見てやってくださいな★☆

こんばんちゃい( ´ ▽ ` )ノ♪




ひっきーです( ̄▽ ̄)






今日は素敵な人にモデルさんになってもらいましたo(^▽^)o




あきんこーーー( ´ ▽ ` )ノ♪






すごい大人な女性で、すごいいい子だったーーo(^▽^)o♪






で、カラー前がこちら( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





photo:02






で、今回はあまり明るくないカラーとゆうことで、考えた末にモデルのあきんこにもすごく似合う大人な雰囲気のカラーで少し柔らかい雰囲気もだしてみたいと考えた結果*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






フォレストベージュにしてみました(^_-)-☆





スモーキーアッシュカラーに、マット系のカラーをプラスすることで、くすみ感が少ないマット系に( ´ ▽ ` )ノ♪






で、




完成がこちら( ´ ▽ ` )ノ





photo:03






photo:04









すごいあきんこに似合ってたなー(((o(*゚▽゚*)o)))


うん、大人なクラシカルな雰囲気だなー(=´∀`)人(´∀`=)


さらに、




アレンジして






軽く撮影してみた☆~(ゝ。∂)









で、








仕上がりがこちらー(^-^)/



photo:05








大人なーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






また、撮影モデルさんでお願いしよーっとo(^▽^)o



みなさん、今回のカラーはかなりオススメですので是非( ´ ▽ ` )ノ♪



iPhoneからの投稿