☆大人カラー☆ | ジブリをこよなく愛する美容師 ひっきーのゆるふわブログ

ジブリをこよなく愛する美容師 ひっきーのゆるふわブログ

気まぐれに自分が感じたことや思ったことをてきとーにゆるーく綴っていきたいと思います(*^∀^)v美容師としての仕事内容も色々書いて行けたらと思います( ´ ▽ ` )ノよかったら見てやってくださいな★☆



こんちはー(・ω・)/


みなさん、いかがお過ごしですか??


寒い日が続きますが、ひっきーは先取りで風邪引いちゃいましたカゼあせる


体調管理は気をつけなきゃですねσ(^_^;)


手洗いうがいにあったかくするのが、是非とも必須です(;^ω^A


最近は毎日忙しくさせてもらってるので、お客様への感謝を忘れずに、喜んでいただけるヘアスタイルを毎回提案していきたいですねニコニコひらめき電球


その忙しい中、スタッフにカラーしてもらいました( ̄▽ ̄)


もう明るいのは飽きたので、今回は大人めなカラーにしてみました♪(´ε` )


前の色が分からない方にσ(^_^;)

photo:01





で、



今回の大人カラーはこちら( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




スモーキーバイオレットカラー(σ・∀・)σ


ちなみに5レベルのバイオレットに、9レベルのスモーキーアッシュを3:2の割合でオキシ4.5%でワンタッチカラーです♪(´ε` )

最近レベル差を大きくして低明度と中明度をMIXしたカラーがうちのオススメです(^з^)-☆

お試しあれー☆~(ゝ。∂)

iPhoneからの投稿