パーマスタイル | ジブリをこよなく愛する美容師 ひっきーのゆるふわブログ

ジブリをこよなく愛する美容師 ひっきーのゆるふわブログ

気まぐれに自分が感じたことや思ったことをてきとーにゆるーく綴っていきたいと思います(*^∀^)v美容師としての仕事内容も色々書いて行けたらと思います( ´ ▽ ` )ノよかったら見てやってくださいな★☆

今日はスタッフのモデルになってアシンメトリーパーマをあててみました( ̄▽ ̄)

最近は男性の人でもパーマをかけられる人が多いですねーo(^▽^)o

うちのオススメは普通のパーマよりかは、スタイルごとややアシンメトリーにして、パーマでがっつりアシンメトリーにするのがオススメです( ´ ▽ ` )ノ

結果…

photo:01




こんなメリハリのあるスタイルになります(^з^)-☆

参考までにお試し下さいねo(^▽^)o



iPhoneからの投稿