ヘアケアマイスター | ジブリをこよなく愛する美容師 ひっきーのゆるふわブログ

ジブリをこよなく愛する美容師 ひっきーのゆるふわブログ

気まぐれに自分が感じたことや思ったことをてきとーにゆるーく綴っていきたいと思います(*^∀^)v美容師としての仕事内容も色々書いて行けたらと思います( ´ ▽ ` )ノよかったら見てやってくださいな★☆

はいーー!!!どうも(´・ω・`)


夜中の2時・・・。(´д`lll)




最近仕事終わりに毎日勉強してます・・・(TωT)



時間は3時間くらい・・・




社会人の3時間はまじで大変(´・ω・`)


無理無理無理(´・ω・`)



まじで勉強嫌いになりそう・・・(/TДT)/



でも・・・月曜日で解放される( ´艸`)



てか、試験受かる気がしない(((( ;°Д°))))




( ̄▽ ̄)=3




死ぬ気でがんばらなあかんね、うち:*:・( ̄∀ ̄)・:*: