昨日は書けなかったゎw

で、今日はNiallですよ

$Take me home, one direction!

あ、そうだ

最近アクセス件数が毎日上がってて超嬉しいです<33

アメ申もありがとうがさいます!


まずは、Tattoo!

Niallは1Dで唯一tattooが入ってませんね

なんか、ホントか分かんないけど、クギのtattooがお揃いではいってるらしいんだけど

Niallは怖くて入れられないらしいです!

可愛いーよねw


私が知ったNiallの情報のなかで一番shockだったのが、

Hairですねー

染めてたなんて・・・。w

アイルランド人はblondeだと思い切ってたのでw

$Take me home, one direction!

これ結構茶色いw

the MTV Video Music Awards 2012のですねw

$Take me home, one direction!

全部茶色だとこんな感じなのかな・・・?

合成かな?w

あとはー、Live While We're YoungのPVで1番楽しかったのはSoccerだそうですw

Niallは食べ物大好きですよねーw

$Take me home, one direction!

可愛いw

$Take me home, one direction!

非常に可愛い<33

後ろにHarryもいますねw

では(o・・o)/

次はZayn!