紹介の途中ですが、新しく入った情報を!

Girlfriendですねー

まず、Liam!

$Take me home, one direction!

$Take me home, one direction!

こちらですねー!

なんか、ヨリを戻したって書いてありました!

Daniですね


では、Harry!

$Take me home, one direction!

やっぱり、HarryはTaylorとだったんですねー

Taylorかわぃーw

じゃぁ、次はZayn!

$Take me home, one direction!

いつの写真かな・・・?

Zaynの前髪がまだ染まって見える・・・。

っということは、結構前のかなー?

今は、

$Take me home, one direction!


こんな感じ。

カッコイイw

NiallはHOTだねw

But,Harryビミョー・・・。w

次はLouis!

LouはEleanorとですねー!

$Take me home, one direction!

これは、今日の写真らしいですょ!

2人でLunch食べたんだってー

っということは、EleanorもUSに居るのかなー?


$Take me home, one direction!

今はこんな感じですねー

まぁ、応援したいです!


そして、今日NYマディソン・スクエア・ガーデン公演が行われまーす!

いいなー、1DのLive!

行ってみたいw


では(o・・o)/


ちなみに、お次はNiall!