Hello,hello

この始まり方、Take Me HomeのStill The Oneみたいだねw

このBlog読んでいただいた方がいたようで、本当にありがとぅ!

超嬉しいw


まぁ、という訳で今回はHarryの魅力紹介!

$WE LOVE ONE DIRECTION


誕生日とか、本名とかはほかで調べて下さいw


んで、まずはGirlfriend。

前回の記事にも書きましたが、今は居るのかね?w

まぁ、私は誰と付き合ってるからどうこうっていうFanじゃないんで、

あんまり気にしないけどネーw


じゃぁ、次にTattoo!

Harryはtattoo多いですよねー!

$WE LOVE ONE DIRECTION

これは一部ですねー

私的にHiってヤツが好きw

Louisの落書きがtattooのもとらしいです

$WE LOVE ONE DIRECTION

あとツバメのも好き

$WE LOVE ONE DIRECTION


私、Larry Stylinsonが好きなんですよッ!w

2人のコンビAWASOME!!

まぁ、member全員書いたらLarry特集しまーすw


Harryの声聴き惚れますよねー(/ω\)

Sexy過ぎてヤバイw

Little Thingsヤバイねw

完璧に惚れるw


皆さんは、Take me homeで何の曲が好きですか??

私は、Rock MeとかSummer Loveとかもう全部好きです!!


では、この辺で(o・・o)/

次は・・・。

Liam!