こんにちは!

moaと申します。

Directionerだと自分では思ってますw


アメ申よろしくです<33


では、1Dの情報です

んーと、何から載せればいいんだかって感じだけど

memberの紹介はのちのちってことで、最新情報から!

1D人形が出たことはみなさんご存知ですよねー

それのインタビュー中にZaynとLouisにしかgirlfriendがいないって言ってたんですよーー!


ってことは・・・。

HarryのTaylorは・・・?

NiallのAmyは・・・?


って話になりますよね~



まぁ、ホントかは分かんないけど、アラッって感じねw

ここまで、1Dの基本知識として知ってる前提で話してますが、

大丈夫ですかね・・・。


っというわけで、今回は終了!



WE LOVE ONE DIRECTION

LOL!

もちろんkevinは分かるよねw