へへ | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤

結局、5分で書き終えて、
支度をし家を出たのですが私はママのところに行くまでに
2つの事を失敗しました。



まず一つ目は、
家を出た時にありました。
なななななななんと、ママに持ってきてと頼まれていた
ママの携帯を鞄に入れ忘れていました。




慌てて戻って携帯を持ちまた歩き始めてんですけど、
今度は駅に通じる地下道に入ろうとしてしまい、
慌てて地上に出て、
ママの待っているところまで行った訳ですが
あまりにも事件が多くて
とても楽しいお出かけのスタートになりました。


本来の目的は市役所に行って住基カードに
電子証明を使えるようにするための手続きをするためで、
市役所は思った以上に空いていて割とすぐに手続きが終わりました。


ちょっと前までは1人で何かをするなんて事は
絶対にしないし、まして始めてやる事はなおさら
やらなかった私なのに、成長したなと
少しは大人になったのかなと思いました。





あとは文章が上手く書けるようになりたいのと
もっと自分に自信を持って
いろんな事に挑戦して行けるようになりたいと
思います。







どれだけ時間がかかるかは分からないけど、
いい加減親離れして、自分でいろんな事を決断できるように
しっかりしたいですね・・・w