代稽古 | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤

先週の水曜日

司先生はジャズダンス協会の理事会が

小倉先生は体調不良で

代わりになえと妹と助手のこの三人で

先生をやりましたa



水曜のお稽古小さい子が多く

お稽古場は保育園のように騒がしかったです汗



小さい子には難しいことは言わず

まず、ダンスを楽しんで欲しいので

なるべく大きく明るい声で

笑顔で子供たちが飽きないお稽古にすることを

心がけてやりましたお星様達☆☆



元気なことはいいことなんですけど、

元気が良すぎて

順番を待っている間

大人しく待っていられないんですためいき


もぅ教室中を駆け回るわ

やってる子の邪魔をするわで

とても大変で

並べてないたんびに

「こらー!さっきいったでしょっむっこっちに来たらどうするの!?

 並ぶんでしょ?ほれ、しっかり並びなさーい!!」


の繰り返し↓↓


子供たちとなえとどっちが体力があるか勝負ハート!!

っていう感じのお稽古で・・・


注意されるのが嬉しいらしく

調子に乗るし・・・




でも踊ってるときの楽しそうな顔を見ると

疲れも飛んで元気になりますね苦笑ハート


恐るべし子供のパワー萌萌萌



なえもそこまで元気になりたーい投げKISSキラキラ