懐かしの道場 | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤



今日は道場での

お稽古でしたLOVE




実は私、今日のお稽古場が

苦手なんです泣



畳みだし、でこぼこしてるし

回転しづらいし

振動が伝わりやすいから揺れて

バランスがとれなかったり・・・汗


とにかく踊るには適してなさそうな会場なので

踊ると下手になったんじゃないかとか

動きに変な癖がつくんじゃないかって

なえが一番苦手意識の高い練習場所です涙




技の練習をするにはもってこいの場所なんですけどね・・・↓↓

(回転以外のジャンプとか転がったりする練習なんですけど)



学校と花輪先生との練習で

自分のソロの作品が全然進まないので

今日がチャンスということで練習したのですが、

寒くて02死ぬかと思いました涙


暖房がなくて

しかも臭かったから初めのうち窓を全開にしていて

冷え性のわたしにはしんどかったですまっくろくろすけ涙




でも、今日頑張ったおかげで

パパの創る新作のなえのソロはあと30秒という

ところまで到達し、

群舞の支部の踊りはサビまでいくという

成果を上げ

充実したお稽古となりましたあんぱんまん





今となっては行ってよかったなぁって思いますwハート☆



私のためにお稽古場の半分を貸してくれて

ありがとうございましたらぶ②


またお世話になりますあげa