今のところ… | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤


この間

私が寝ている間に

いろいろ話が進みました汗



花輪先生とパパとの間で


まず、1月21日の日暮里での公演に参加する

次に、新作の話し

そして、ヨーロッパに行く


という内容が

私がうたた寝している間に

話されていたそうですにこwハート☆



ヨーロッパは行くとしても来年の7月以降に

2週間、観光みたいな感じで

向こうはチケット制のスタジオが多いので

いろいろなスタジオを体験して

景色を眺めて

まぁ一種の下見みたいな感じで行くという形なのですが、

パパも了承していてですね・・・ぼーぜん



びっくり過ぎて喜ぶ暇もなかったです涙



花輪先生はホントに話が早くてですね・・・

いろんなことがどんどん決まっていくんですね苦笑

ついて行くのがやっとって感じで

いい勉強をさせてもらってますぷっ


来年はいろいろ忙しそうだなぁ…キラきゅんっ