舞踊公演in小田原♡ | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤



私は舞台に立つたんびに

舞踊家の娘で良かったな

あの頃頑張っていて良かったな

って思いますはぁと




約一年半前、自分の演技をもっと

確かなものにするために

クラシックを習い始め

基礎、バランス

たくさんのことを勉強して

舞台にひるまない肉体をつくろうと

日々頑張ってきました毒きのこ



普段のお稽古の時から

バランスの練習をして完璧にできるようになっても

舞台に立つと出来なくなるんです涙



でも今回の舞台でやっとわかりましたGOOD


簡単にいえば気持ち次第ってやつですかねえへへ…


思いっきりつま先で立ててなかったんです汗


臆病になってたんですガーン



転んでもいい

思いっきりやることが大切なんだって

気づきましたビックリ



これでまた一つレベルアップ出来たかなきゃはっ♪あげ