意識しての練習 | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤


今日のバレエ

めっちゃ神経すり減らして頑張りましたLOVE




この間の火曜日のクラシックバレエで

鈴木先生に注意されたところ

意識して練習しましたイチゴケーキ




次、いつ習えるかわからない先生だったから

めっちゃ記憶に残していたんですけど、

今日、注意されてたところを思い出しながら

会得するために必死に頑張りましたニコちゃんご飯




今までどれだけ手を抜いてやってたか

身に染みました涙




この調子で毎回のレッスン&暇な時に練習して

早くマスターして見せますハート





今日はいい汗かけて幸せでしたジジハート②