お久の外食 | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤



昨日、久しぶりに家族で外食をしましたにっこり♥


「ざんまい」で焼き肉を食べましたマイメロきらきら!!


上手かったぁLOVE


やっぱり家族全員で食べる食事はうまかぁ~です(‐^▽^‐)心



コンクールに参加するようになってから

家族でどこかに旅行するとか

そーゆーのがなくなってて

まぁそーゆーことをする歳でもなくなったのかわかんないけど・・・

ちょっぴり寂しかったんですよね好Wハート



だから、よけいにおいしく感じたというかケーキ01



旅行とかじゃなかったけど

家族そろって何かをするときの幸せっていうか

もっと大切にしなきゃいけないなぁって思いましたミニーキラキラ