ぼそぼそとつぶやきました☆ | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤


こんばんゎ花


テストも終わって

気が楽になった今日この頃・・・

なえは今日も

いろ02なことを考えたきりんキラキラ


New Yorkのこととか

友達のこと

次の目標

今しなきゃいけないこと!!

国立の公演の練習

人間関係・・・etc


取り合えず

たくさん考えたdグルグル


自分の納得する考えは

わからなかったけど

わかったことは

確かにあるビックリ


妥協して後悔するのは私自身であり、

誰のせいでもないってこと汗


考えることもそうだし、

人生悩みはつきものだしね転々


でも、

なえがこれから

生きようとしている世界は

甘い考えじゃ

生きていけない汗


毎日が

闘いで、他人とも

自分自身とも

闘っていかなくてはならないびっくり大量

おそらく弱音を吐いてる暇は

ないだろうダウン×02


なんだか不思議なんだやったw

不安がないと言ったら

ウソになるけど、

ドキドキして

めっちゃわくわくしてるハート


今までにこんなに

わくわくしたことが

あるのかってくらい

今が楽しいんだ^^あげ



学校に行ってる時間が

もったいなく感じて

早くいろんなことを

学びたくて、、、



でも、いつの間にか一人になってたフェレット↓

絡みなさ過ぎて

友達と会話してなかったから

自然とぼっちになってたwarai


まぁ、休み時間に

マンガばっか読んでたし・・・ハート


馬鹿だよね・・・んー.友

今更、何を話したらいいのか

わからんし、

仲の良かった友達は

クラスはなれて

話さなくなっちゃったし、

後悔だよね・・・^Ⅲ^汗


人間関係って

ほんとに難しいなぁ・・・がまんっ


なえさ、

高校生なのに

高校生の会話に

ついていけないんだよねパリーン


なえがボケかましても

しらけるし・・・

冷たい顔されるし、

冷たい顔されるの

苦手なんだょね泣き・・・さげ


笑ってくれた友達が愛しいよはーと


あぁ、久しぶりに

親友と遊びたいょおアンパンマンさくらんぼ

でも、その親友も

大切に出来てたのかなって

思う・・・orz



最近全然絡みないし、

遊ばないしぐるぐる



なんか

どうしたらいいのか

わかんないょどうしよ~



遊ぶ=仲良し


とは思っていないけど

絡みがなくて

さみしいですスライム


なんか話がどんどんズレてっちゃったねぽろぽろ


最後まで読んでくれて

ありがとうございました。





声をかける勇気すら

出てこないというありさまぺんじん。下手。。。


どうしたもんかな・・・ブルーマン