最近の悩み | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤



もぅ嫌だぁガーン


どーしても、

なえはパパの商売道具なんだろうな

って考えちゃう汗泣き


なんか、

なえの将来も

決まっちゃってるみたいだし。・゚・(ノД`)・゚・。かみなり


なんか悲しくなってくるわぁ・・・泣


なえ、最近New Yorkに興味あるんだぁHappy!はーと

今、New Yorkで

danceの活動をしている

日本人のダンサーと

メールのやり取りをしているんだけど、

その人の実際に経験した話とか聞いて、

なえも知らない世界で

自分の力でもがいて、

ダンサーとして

また、人として

成長したいなって思ったんだUP!!


なんかそーゆーのかっこいいなって

思ったし、

なえなんかまだまだ未熟者だなって

思ったw


同時に

その人の話聞いてて

ものすごく悔しくて

自分が情けなくて

恥ずかしいと思っただめ


でも、すっごく

わくわくしたんだはーと

知らない世界で

自分よりも

頑張ってる人がいる!!

なえなんか

まだまだなんだ!!

って思ったらめっちゃ嬉しくて

もっと頑張ろうって

思えたはワラ


その気持ち、

パパにも

伝えなきゃな汗

たぶん、

奈画の敵は

パパじゃなくて

なえ自身なんだと思うあせ

パパに言う勇気さえあれば

いいのにな涙


でも

パパが思い描いてる世界(将来)は

こんなことじゃなくて

なえのコンクールの成績を利用して

生徒を集めるとか

そーゆーことを

考えているんだろうな・・・


でも今年2位だったし・・・

4連覇ならずでサゲーだし・・・

あアぁ~ダメだ!!

ポジティブに考えなきゃねにかっっ♡♪w


さぁ、明日も頑張りますかにっこりマークびっくり

でも、怪我早く治さなきゃなあせる晴れ



はぁ・・・